Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

今年も買ってしまった!DEAN&DELUCA

どうも〜っ。tsukkyです。

なんなんでしょう?11月というのに、この暑さ!

今日なんて、社内は半袖で過ごした。。

 

こんな暑くても、もう年末だ!

年末と言うと、毎年買ってしまう、DEAN&DELUCAのチャリティトートバッグ

今年はピンク!もう一色は昨年のパープルと似ていたので、買わなかった。

そしてサイズもLサイズだけにしてみた。

f:id:tsukky8832534:20231107234033j:image

ピンクかわいいわ〜

 

このトートバッグを買うと年末って感じがする。。

年賀状の準備とかしておかないと!


スポンサードリンク