Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

【サ活】河口湖 桜庵に行く!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

いつも毎月一緒にサ活している親友と!

前に日帰り入浴で利用して良かった

たかの友梨 スパ&ホテル 桜庵 に来ています!

f:id:tsukky8832534:20231105140837j:image

 

先週山中湖にテニス合宿に来てたのに!毎週富士山五胡に行ってるね(^^)

7:40 東京駅八重洲南口から出発しているバスに乗り

9:50頃 富士急ハイランド前に着きました!

 

そちらから送迎バスで、ホテルに行きました♪

いつも車で移動してるから、なんか新鮮!

 

チェックイン前からお風呂は利用できるので。着いてから早速お風呂!

 

お昼はタラコとイカのパスタ

f:id:tsukky8832534:20231105064411j:image

デザートは白玉あんみつ
f:id:tsukky8832534:20231105064407j:image

のんびり過ごせました〜

綺麗な時の部屋の写真を撮り忘れた(^◇^;)

(サイトを参考にして下さいね。)

 

夕飯はしゃぶしゃぶ〜!
f:id:tsukky8832534:20231105064414j:image

2種類の出汁を選べます。
f:id:tsukky8832534:20231105064404j:image

明日は河口湖周辺を楽しむことにします♪


スポンサードリンク