Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

すごい渋滞で大変だった〜

どうも〜っ。tsukkyです。

 

テニス合宿2日目。

昨晩は遅くから雷雨が凄かった!

でも朝は雲が多いながらも、富士山も見える爽やかな天気に!

f:id:tsukky8832534:20231030225759j:image

お昼までテニスを楽しみ、解散。
f:id:tsukky8832534:20231030225756j:image

我々は河口湖まで行って、不動のほうとうを食べに行った!
f:id:tsukky8832534:20231030225753j:image

山中湖はかなり寒くて、暖かいほうとうがとっても美味しい〜
f:id:tsukky8832534:20231030225736j:image

「ゆらり」でお風呂(サウナ)に入って帰ったら。。途中からものすごい渋滞で帰るのに4時間以上かかった( ;  ; )

渋滞中は私が運転した!

少し疲れたけど無事帰って来れてなにより。

合宿も楽しかった!

 

今朝、起きたら、3匹の猫に囲まれていた!
f:id:tsukky8832534:20231030225750j:image

スマホ向けたらアビーが動いちゃった!
f:id:tsukky8832534:20231030225732j:image

またハイビスカスがいっぱい咲いてくれた〜
f:id:tsukky8832534:20231030225747j:image

合宿で当たった賞品
f:id:tsukky8832534:20231030225744j:image

欲しかったテニスバッグを交換してもらいゲット!やったー!
f:id:tsukky8832534:20231030225739j:image

楽しいことばかりの合宿だった!


スポンサードリンク