Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

炭酸水がすぐ飲める!ソーダストリームを購入♪

どうも〜っ。tsukkyです。

今日はテニススクール。新しいラケットがなんか馴染まなかった〜ような?気が?

 

今日は夜の女ダブ練習会もコートが取れず、無かったので、買い物しちゃった〜

前から欲しかった炭酸水ができるマシーン。

実は炭酸飲料大好きで。

会社でデカビタCをしょっちゅう飲んでますw

f:id:tsukky8832534:20231015004827j:image

ソーダストリーム

レトロな見た目がかわいい
f:id:tsukky8832534:20231015004830j:image

夕飯は焼肉!
f:id:tsukky8832534:20231015004824j:image

炭酸水でコーラやカルピスソーダを使って飲んだ。
f:id:tsukky8832534:20231015004833j:image

お風呂上がりに普通の炭酸水を飲んでも美味しかった!

 

家で炭酸飲料飲むと、余ったやつが炭酸抜けたり、ペットボトル捨てるのとか、なんだかな〜って思ってたのよね〜。

 

エコにもなりそう?

活躍させます!


スポンサードリンク