Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

鼻風邪ひいた〜

どうも〜っ。tsukkyです。

数日前から、ちょっと鼻がグスグス。。

気温の変化からか?鼻風邪をひいてしまったよう。

今日はだるかった〜。

身体の節々も痛い感じがするし、熱があるのかも?と、何度も体温計を測ってみても、高くて36.5度〜

平熱やん!

でもほんと熱っぽいのよね〜。

熱はないけど、熱っぽい時ってありませんか?

 

今日がそんな日だった。

仕事終わって、ゆっくりしてたら、元気になってきたから夕飯作ったりしたよ。

食欲もあったから大丈夫でしょう。

 

風の引き始めってやつかな。

 

これは昨日作ったカツレツ

f:id:tsukky8832534:20231013231932j:image

今日はハンバーグだったのに、撮り忘れた!

 

早く寝て治そう!


スポンサードリンク