Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

宮崎のお土産いろいろ

どうも〜っ。tsukkyです。

有給ないから旅行の翌日から仕事!でもテレワークでね。

大雨だったから、本当にテレワークにして良かった( ;  ; )

頭が回らない中、大量のメールを消化し、仕事してたら、現実に戻って来た感じ。

戻りたくなかったけどね( ;  ; )

 

さて、高千穂で止まったホテルで売ってた、美味しそうな調味料いろいろ。

美味しいお料理を食べてから、これを使っています。とか言われると欲しくなっちゃって〜

f:id:tsukky8832534:20230910000821j:image

そして、自分達用に買って来たお土産いろいろ。

戸村の焼肉のタレが美味しいんだって〜

スーパーとか行くと、ついついいろいろ買ってしまう(^_^;)
f:id:tsukky8832534:20230910000815j:image

留守中のにゃんこたち
f:id:tsukky8832534:20230910000811j:image

保護主さんやシッターさんがお世話してくれて本当に助かる!
f:id:tsukky8832534:20230910000818j:image

ありがたい。。でも渋い表情ね。。
f:id:tsukky8832534:20230910000824j:image

みんな揃って
f:id:tsukky8832534:20230910000827j:image

ノアくんも姿を現してくれて良かった
f:id:tsukky8832534:20230910000808j:image

元気にやってたよ
f:id:tsukky8832534:20230910000830j:image

いつもありがとうございますm(_ _)m

 


スポンサードリンク