Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

秋の市民大会に出ることにしました!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今年の梅雨は空梅雨という訳ではないのだろうけど?梅雨入り宣言してから、雨がシトシト降り続く。。みたいな日はまだ無いような?

ガーデナーとしたら、その方が助かるけれど、夏の水不足とかは大丈夫か?とか。。

あと、日々気温の変動が激しく、涼しいのか?蒸し暑いのか?着る服とかの調整が難しい〜〜

 

体調も崩しやすいかもね?

 

そして私もなんだか、とってもお疲れモード。

 

それで、イマイチやる気の神様が降りてこない。。

 

でも今日は夕方からテニスのレッスンに参加する事にしたのだった〜!

 

秋に市の大会(試合)に出ることにしたのでーす!

ただ、テニスを楽しむのも良いけれど〜

やっぱり試合に出てなんぼじゃないかな?と、私は思ってるので!!

結果、負けたとしても、その経験が今後何かに活かされると思うしp(^_^)q

 

頑張る!!

 

テレワーク中のにゃんこたち

f:id:tsukky8832534:20220616115033j:image

ジルちゃんは顔を向けてもくれない。。

f:id:tsukky8832534:20220616115158j:image


スポンサードリンク