Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

テニス復活!!なんとか体が動いた?!

どうも〜っ。tsukkyです。

日に日に現実に戻って来ています。

そうそう、サーフィンの体験レッスンやった翌日から、超筋肉痛。。腕立て伏せのポーズから?立ち上がるのに、かなり腕の力を使った模様。

そんな身体が痛いのにも関わらず。。

土曜日はいつも通り、テニススクールに行ってきました。

疲れたけど、楽しかった。

そして夜も女子ダブルス練習会。

 

久しぶりに会った相方が新しいウェアを着ていて、いいな〜っと思った。

お揃いで買っちゃう?

 

旅行で散財したから、我慢するか〜

 

夕飯は、練習前。早めに食べた。

質素に。。

f:id:tsukky8832534:20230910224014j:image

 


スポンサードリンク