Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

丸の内から大丸〜東京駅巡り

どうも〜っ。tsukkyです。

 

日曜日は丸の内の「ハーマンミラー」に行ってきました。ソファーを変えたら、次はダイニングの椅子を変えたいと思ってて。

 

まずは、八重洲地下街でランチ。

大好きな「エリックサウス」で南インドカレー

私はこちらのセット

f:id:tsukky8832534:20211011233553j:image

旦那はこちらのセット
f:id:tsukky8832534:20211011233541j:image

ライスなど、おかわりできるものがいろいろあって、お腹いっぱいに。

 

さー、行くぞ!「ハーマンミラー」

ここは私が目指すインテリアのお見本みたいなお店。
f:id:tsukky8832534:20211011233544j:image

はー、可愛い。どの椅子にしようか?迷う。。
f:id:tsukky8832534:20211011233527j:image

どこを見てもカッコいい。
f:id:tsukky8832534:20211011233532j:image

テレワーク様のデスクやチェアーも。
f:id:tsukky8832534:20211011233525j:image

新しく買ったソファー、こちらのになんとなく似てる。。(お値段は全然違いますw)
f:id:tsukky8832534:20211011233555j:image

素敵だな。
f:id:tsukky8832534:20211011233530j:image

店員さんも親切にいろいろ教えてくれる!
f:id:tsukky8832534:20211011233548j:image

続いて丸ビルへ。

コンランショップで、ルイスポールセンの展示いっぱいやってた!

いつか、こちらの照明に変えたいと思ってます♪
f:id:tsukky8832534:20211011233551j:image

このライトも気になってます。コードレスなのが良いね。
f:id:tsukky8832534:20211011233538j:image

 

いろいろ歩き回って疲れたので、大丸の「イノダコーヒー」でパフェとミルクティーを。

ザ、老舗って感じ。
f:id:tsukky8832534:20211011233535j:image

そして大丸のアニエスベーで、カーディガン買っちゃった。

昔持ってたけど、捨てちゃったので、また買いたくなった。

こちらのカーディガンは発売してから40年以上の定番もの。

やはり、定番は良い。
f:id:tsukky8832534:20211011233546j:image

今年の秋冬で活躍させたい。

 

今日の夕飯

鶏肉のグリル焼き

ズッキーニのオムレツ

f:id:tsukky8832534:20211011234818j:image


スポンサードリンク