Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

猫用のフードボウルを割ってしまった!!新しく買ったボウルはこちら!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

先日ノア君が使っていたフードボウルを落として割ってしまいました。

ル・クルーゼのフードボウルでお気に入りでしたが、高い器の方が食べやすいのかな?と思っていたので、これを機に買い換えることにしました。

f:id:tsukky8832534:20210713233919j:image

 

選んだのはこちらのボウル。デザインが気に入ってこちらにしました。

ル・クルーゼでも高い器はありますが、(ジルちゃんがそれを使用)底の作りがイマイチ気に入らないので、違うものにしてみました。
f:id:tsukky8832534:20210713233924j:image

相変わらずの食欲!食べやすくなったかな?
f:id:tsukky8832534:20210713234420j:image

 

今日は午前中テレワーク、午後はお休みをいただいて、銀座でランチをしました。 

f:id:tsukky8832534:20210713234336j:image

SUZU CAFE おしゃれで広々として良いカフェです。

www.completecircle.co.jp

お茶はスタバで甘いものをWでいただきました。
f:id:tsukky8832534:20210713234341j:image

これだけでお腹いっぱいになったので、夕飯は特に食べないですみました~

 

 


スポンサードリンク