Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

髪型がイマイチだと気分もイマイチ。。

どうも〜っ。tsukkyです。

今日は早く出社した方が良いかな?と、思う案件があったが。。どうしても起きられなかった。

 

普通の時間に出社してみたけれど、特に問題はなかった。良かった。ホッ。

 

そんな訳で?朝、少し慌てて家を出たから?

昨日パーマ&カットしたヘアースタイルが、決まらなかった。。_| ̄|○

 

美容院ではナチュラルな感じに仕上げてもらったのに。。今日は不自然な感じで1日を過ごす羽目になった。。

 

鏡を見るたび、ブルーな気分に。。

そして誰とも会いたくない。でもそんな日に限って、来客が無茶苦茶多かった(T_T)

 

ま、そんな日もあるさ。

 

帰りは整骨院に行ったけど〜

この間から、新人さんに当たる事が多くて、なんとなく物足りない気もするが。。

新人さんも、経験を積んでいかなくてはならないので、私を土台に頑張ってほしい!!

 

可愛いアビーちゃんをどうぞ

f:id:tsukky8832534:20230807234502j:image

 


スポンサードリンク