Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ドラマで癒される月曜日

どうも〜っ。tsukkyです。

今日は割と髪型はナチュラルに仕上がったのではないか。。?

そして今日は暑いけれど、そんなに暑くない。。?

34度くらいだと、今日は涼しいね。なんて感覚になっている。。おかしいぞ!

 

昨日は旦那が出社で、夕飯作らなくても良かったから、ドラマを堪能した〜

月9「真夏のシンデレラ」結構好きだね〜

昨日は健人くんからの告白!!

好き、好き何回言うんやねん!!

おばさん照れたわ〜(о´∀`о)

 

間宮君恋愛ものも良いね〜!!

真っ直ぐな眼差し、かっこいい〜!

神回だった!Tverでもう一回見ようかなw

 

今クールのドラマ、どれも面白くて、忙しい!

 

 

テーブルの上にぬいぐるみが置かれてる?!

f:id:tsukky8832534:20230808122122j:image


スポンサードリンク