Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

テレワークの後は通院いろいろ

どうも〜っ。tsukkyです。

今日はテレワーク。定時で仕事を終わらせて、アレルギー喘息の薬をもらいに病院へ。

その後、整骨院に行った。

朝、伸びをしたら、クビの付け根、背中が痛くなってしまい。。そこも治療してもらった。

 

やっぱり、なんだかんだで、整骨院はやめられない〜

 

同じ座り方してたのが、面白い。

f:id:tsukky8832534:20230605181330j:image

朝起きるとアビーちゃんが、上着を入れるカゴに入っていた!

f:id:tsukky8832534:20230605181548j:image


スポンサードリンク