Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

今月のネイルとテニス!

どうも〜っ。tsukkyです。

日曜日はネイルの日でした。

ただ、友達が風邪をひいてしまいったそうで、別の日に。私とネイリスト2人だけになってしまいました。

さみしい〜今年最後のネイル→クリパしようと思ってたのに〜!

 

ネイルはまたモロッカン風。とっても素敵!

f:id:tsukky8832534:20231212235245j:image

親指には太陽。薬指にはお月様が描かれています。
f:id:tsukky8832534:20231212235248j:image

 

私1人だけだったので、早めに終わった!

17時からのテニスレッスンに間に合いそうだってので、急遽行く事に!

土曜日はユーミンライブでお休みしたから、週に一度は練習しないとね。


スポンサードリンク