Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

演歌的な世界へようこそ?!世代を超えて〜

どうも〜っ。tsukkyです。

今日から仕事。。出社したら急に現実に戻される様な出来事がっ!!でも大した事なくて済んだ〜ε-(´∀`; )ホッ

 

苗場での楽しかった出来事は夢だったのか。。

ユーミンのライブに行ったのは初めてだったけど、なぜ今まで行かなかったのか?不思議。。

あまりに大きい存在で、生で見るなんておこがましい!みたいな?!

だけど、このまま苗場に行かなかった、後悔するな。と、思ってチケットを取った!

ユーミンも69歳だと言う。。(全くそんな風には見えなかったけど)

苗場でお話しした、ホテルの方に言わせると。。若い人からしたら、(自分達が感じる)「演歌的な世界」なんじゃないですかね?

ユーミン、誰?それ?みたいな。。演歌歌手を観にきたおじさん、おばさんの集まり?(確かにファンの年齢層はかなり高かったw)

 

ええ!?そうなの?

と、言うことは私がその「演歌的な世界」的な感覚の所まで達してしまったと言うこと??

 

試しに、今日整骨院に行ったから、整骨院の先生(みんな若者)に聞いてみた。

ユーミンの存在はかろうじて知っていた。苗場の事は知らなかった!もちろんライブの事も。。

 

そうか〜。やはり私が青春を懐かしむ年齢に達したと言う事だったのか。。!?

 

少し客観視してしまった様だ。。?!

でもそんな事はどうでも良い。

 

良いものは世代を超えても良いものだ!

 

新しい爪とぎでくつろぐジルさん

f:id:tsukky8832534:20230220233805j:image

今日のランチは外食
f:id:tsukky8832534:20230220233809j:image


スポンサードリンク