Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

やりたい事満載の金曜日。

どうも〜っ。tsukkyです。

今日もテレワーク。週に2回もテレワークなんて超久しぶり!

そして旦那は会社へ〜!やった!!

夕飯も作らなくて済むし、こんなスペシャルな日は仕事終わってから何しよう??

 

一人カラオケ?

一人サ活?

ドラマを見る?

 

とりあえず、掃除機をかけて部屋を綺麗にして考えてみた。

22時からペンディングトレインの最終回を見たいから、家にいることにした!

 

ドラマを見ようかと思ったけど。。

先日のユーミンのコンサートで、過去になんで観に行かなかったのか!と、少し後悔したから。。

前にWOWOWでやったユーミンのライブを観ることにした!

 

「深海の街」ツアー2011〜2022

まさに今、タイタニックを見に深海に行った人達がいた。。そして。。(;ω;)

ユーミンって預言者なのではないか?と、思う時がある。。。

良かった。。今は解約しちゃったけど、WOWOWでユーミンのLiveが良くやってたので、録画しておいて良かった!

 

もうひとつ「タイムマシンツアー」も見ていたら「ペンディングトレイン」の時間に。

これも、未来に行ったらするから、まさにタイムマシン的な!

ユーミンってなんかすごいw(これは単なる偶然ですか。。)

 

「ペンディングトレイン」良かった〜

なんかどうなったのか?良くわからん結末だったけど、きっと続編をやってくれると信じよう!

続編をやらなくても、良い話だったよ。

2人の友情。泣けた。。

萱島さんと畑野さんのハグも良かった。。(赤ちゃん潰されないかハラハラしたけど)

 

それからギターの練習もみっちりやった!

お風呂でカラオケの練習もした!

 

やりたい事いっぱいやれて楽しかった♪

 

最近キャンプ道具をベッドにしているアビーちゃん

f:id:tsukky8832534:20230624022405j:image


スポンサードリンク