Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

Yuming苗場2024行ってきました!

どうも〜っ。tsukkyです。

今年もユーミン苗場ライブ行くことが出来ました!!

私のファンクラブ枠はどれも外れて意気消沈↓

一般申し込みで私、旦那、友達と申し込み、友達が当ててくれました!!

ホントありがとう!!

その友達とパチリ⭐︎

f:id:tsukky8832534:20240215201339j:image

行きの新幹線で食べたシウマイ弁当
f:id:tsukky8832534:20240215201329j:image

ユーミン苗場ツアーは新幹線、バス苗場プリンスホテルの宿泊、チケットがセットになっているツアーです♪(今年からリフト券の割引が無くなった( ;  ; ))

無事苗場プリンスホテルに到着!

今日は滑るのはパスして、ライブまでのんびりする事にしました♪

ユーミンライブ用のオリジナルメニューを堪能しにレストランへ。

私はカクテル
f:id:tsukky8832534:20240215201332j:image

友達はノンアルコールカクテル
f:id:tsukky8832534:20240215201325j:image

ランチ
f:id:tsukky8832534:20240215201318j:image

15時にやっとチェックイン出来た!
f:id:tsukky8832534:20240215201322j:image

部屋はこんな感じ
f:id:tsukky8832534:20240215201345j:image

まず温泉に入りに行って、スッキリと。

その後夕飯を食べに行って、グッズ売り場へ!

今回購入したグッズたちw(友達のもあります)
f:id:tsukky8832534:20240215201342j:image

 

ライブは今年も最高!!

ユーミン古希を迎えたとは思えない!若々しさ!!

めっちゃかっこいい〜(o^^o)

ライブ終了後は早速セットリストのプレイリストを作り、それを聴きながら余韻に浸りました〜

 

最高の夜だった!!

 

明日は滑って帰るよ〜〜!!


スポンサードリンク