Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

1日は24時間なのはわかっているが。。

どうも〜っ。tsukkyです。

気がつけば8月に入って数日がたっている。。

驚くべき速さだ!!

 

今日はこれと言って、ブログに書く事は特に何もないような。。(^◇^;)

 

会社行って、仕事行って。。

帰ってからWOWOWで一日中ユーミンのLIVEを放送していたから、それを観たり、ドラマ見たり。。

 

今クールのドラマも観るものと観ないものと選別しないと、時間がない。。

 

1日は24時間だから。

 

そして連日出社の週は睡眠時間を確保しないと、バテてしまうから。。

 

月が綺麗で思わず写メを撮ったけど、満月は昨日だった。。

f:id:tsukky8832534:20230803124230j:image


スポンサードリンク