Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

Yuming アリーナツアーThe Journey 行ってきました!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日はユーミンのライブ「The Journey」第二期@横浜アリーナに行ってきました!

 

まずは友達と東京駅で待ち合わせして、八重洲地下街でランチ!

イタリアントマト

懐かしくてここに決めた!

タラコのパスタ

f:id:tsukky8832534:20231124083934j:image

イタリアントマトといえばカボチャプリン

やっぱり美味しかった♪
f:id:tsukky8832534:20231124083945j:image

友達はショートケーキ!
f:id:tsukky8832534:20231124083955j:image

東京駅から新横浜に行くなら、新幹線w

17分で着いてしまう!最高!ラクチン♪
f:id:tsukky8832534:20231124083952j:image

横浜アリーナ

f:id:tsukky8832534:20231124083938j:image

まずはグッズ購入の列に並ぶ

第二期から販売された新しいグッズもあって、今回の狙い目は?ANNA SUIとコラボの「スカジャン」

あまりの高さ(¥38,000)に買うわけないないない!と、思っていたが〜

「抽選販売」と言うので、抽選だけは申し込んで見るか!と、試着してみる。

あれあれあれあれ。試着したら、超可愛い♪

かなり欲しい気持ちがいっぱいに!!

最初は抽選当たったらどうする?と、怯えにも似た気持ちでいたのに!

抽選結果はライブ終了後!ドキドキ&ワクワク!

 

ライブは相変わらずの素晴らしさで大盛り上がり!今日はWOWOWの撮影もやってたから、WOWOWで観る楽しみも増えた!
f:id:tsukky8832534:20231124083948j:image

ライブ終わり、抽選結果!

友達が1つ違いでハズレる〜ぐやじー!

13人くらいしか当たらない(°▽°)

来月も代々木に行くから、そこでまたチャレンジするしかない!
f:id:tsukky8832534:20231124083941j:image

帰ってからシウマイ弁当を食べた〜

こちらも安定の美味しさ♪

f:id:tsukky8832534:20231124083931j:image

 

やっぱりユーミンは素敵!!

明日は苗場ツアー(ファンクラブ)の抽選結果発表〜!当たります様に!!


スポンサードリンク