Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

中居くんからのプレゼント♪

どうも〜っ。tsukkyです。

今週は全日出社!!なんか1週間が長く感じる〜

昔を思い出すな。昔は毎日出社するのが当たり前だったw

朝起きるのが、少し辛いですが。。

明日行ったら休みですので、頑張りたいと思います。

 

中居くんのFCからプレゼントが届いた!

何もしないよ!と、言ってたのに。。ちゃんとプレゼントをくれる。。ツンデレな中居くんらしい〜。

ゆっくり休んで元気になって!

f:id:tsukky8832534:20221209220625j:image

今日の夕飯

鶏胸肉とアボカドのクリーム煮

糖質オフメニュー

f:id:tsukky8832534:20221208232322j:image

卵スープ
f:id:tsukky8832534:20221208232325j:image

なんだか年の瀬といった感じがありそうで、無さそうな今日この頃。。

毎年こんな感じだな。

クリスマスの準備も何も出来てない!

ツリーを出すか?出さないか?出してもすぐお正月になってしまいそう。。(^◇^;)

 

でも、明日も早いからもう寝るっw


スポンサードリンク