Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

腹痛の原因は。。??

どうも〜っ。tsukkyです。

世の中的にはゴールデンウィーク?!

私は出社〜。会社に行ったら、仕事の人なんてほとんど居ないのでは?と、思っていたら、思ったより人がいた!

 

今日の明け方。。と言っても3時くらい?腹痛で目が覚めた。。トイレに行って、治ったか?と、思ったら第二弾の腹痛が。。それがかなり辛かった。。最近はあまりお腹を壊す事なんて無かったから、驚いた!

キャンプ&遊び&出社の日々が続いて疲れが出たのかな?

ずいぶん弱々しくなったもんだ。。(T_T)

 

夕飯は作ったことは使ったけど、まだあまり食べれなかった。。

f:id:tsukky8832534:20230502141042j:image

これで痩せられたら良いけど。。

すぐ戻りそう(^◇^;)

 

ジルの後ろ姿
f:id:tsukky8832534:20230502141045j:image

明日テレワークしたら、連休だ!

楽しみだな♪


スポンサードリンク