Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

今日はサ活!! スパメッツァおおたかの森

どうも〜っ。tsukkyです。

今日は有給取ってサ活!

いつものスパメッツァおおたかの森

 

サウナももちろん最高ですが〜

露天風呂とか入ると、ちょっとした旅行気分が味わえるね。

 

友達も食事をしたり、おしゃべりしたり〜

かなり楽しいよね〜

 

お昼はマックで食べた!

f:id:tsukky8832534:20230415010314j:image

やっぱ、オロポでしょ
f:id:tsukky8832534:20230415010308j:image

エステを受けた後は、冷たいデザート🎵
f:id:tsukky8832534:20230415010311j:image

夕飯はお寿司御膳

f:id:tsukky8832534:20230415010247j:image

 

いや〜やっぱりサ活はやめられない!

リフレッシュできました♪


スポンサードリンク