Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

テニス練習会が中止になったから。。

どうも〜っ。tsukkyです。

今日はテニススクール。その前に昨日の強風で乱れたベランダのお花たちをついでに剪定。掃除もしたりして、スッキリ。

 

スクールに行って、夜からまたテニスの練習をするまで時間があったので、ジョナサンでお茶した。

f:id:tsukky8832534:20230409020910j:image

マンゴーフェアをやっていた!

 

そこら辺から雨が降って来た〜。

テニスの練習会は中止に。

中止にしたから、その一緒に練習するはずだったテニス仲間のお誘いで、一緒に食事会をすることに!

 

そのテニスで知り合った方のお宅にお邪魔しました〜

同棲中の彼氏さんがお料理を作ってくれました〜

f:id:tsukky8832534:20230409021125j:image

ハンバーグ美味しかった!
f:id:tsukky8832534:20230409021122j:image

ケーキまで用意してくれてました♪
f:id:tsukky8832534:20230409021119j:image

テニスの話や、その他いろいろ話して、夜遅くまで盛り上がった〜!

先週会ったばかりだし、その彼氏さんとは初対面なのに!!(笑)

 

テニスはなかなか納得がいくくらい上手くならないけど、新しいお友達が出来るのはよいね!

 


スポンサードリンク