Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

薔薇よ、復活しておくれ!

どうも〜っ。tsukkyです。

今日は待ちに待ったお休み!

弱ったバラ、ディスタント・ドラムスを植え替えてあげようと思って、掘り起こしてみました、

f:id:tsukky8832534:20230401232750j:image

根腐れしていたのかな?
f:id:tsukky8832534:20230401232816j:image

植木鉢が大き過ぎたのかも。。元気になるまで、元の6号鉢に移すことにしました。

元気になれ!
f:id:tsukky8832534:20230401232759j:image

土は本バラ園の園長、やまもとさんのところの土!間に合って良かった!この土で復活を願う!!
f:id:tsukky8832534:20230401232802j:image

こちらは一緒に買った「グレイパール」は元気です。
f:id:tsukky8832534:20230401232753j:image

つぼみがついてる(見えづらい)
f:id:tsukky8832534:20230401232808j:image

こちらにも!
f:id:tsukky8832534:20230401232812j:image

葉も元気! 

f:id:tsukky8832534:20230401232805j:image

アネモネも弱っていたので、植え替えてみました〜
f:id:tsukky8832534:20230401232756j:image

他の植木の剪定した〜

f:id:tsukky8832534:20230401232747j:image

これから初夏にかけてぐんぐん成長してくれる事を願う!!


スポンサードリンク