Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

マスク取る?つける?でもまだマスクは必要そう⁈          

どうも〜っ。tsukkyです。

今日は出社〜!今日からマスクはするか?しないかは?個人にお任せ!と、言うけれど〜

マスク外してる人はいなかった。。

私はマスクしたくない派だけど。さすがにこの中で外す勇気はないな(^◇^;)

今は花粉でマスクしてる人も多いしな。

まだまだマスク生活は続きそう。。

 

昨日買って来た苗たち〜

早く植え替えてあげたい〜次のテレワークで、早起きしてやろう!

f:id:tsukky8832534:20230313234023j:image

今日の夕飯。昨日買って帰ったパンとお惣菜。
f:id:tsukky8832534:20230313234026j:image


スポンサードリンク