Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

思うところはあるけれど、仕方ないか〜

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日も出社〜

バタバタと忙しかった(;´д`)

このテレワークとの差がありすぎ感〜

なんだろう??

通勤だけでも疲れるのに。。

 

まっ、ぐたぐだ言ってても仕方ない〜

明日行ったら休みなので、頑張ろう!

 

最近は、ベランダガーデニングの事ばかり気になる!時間があったらずっとベランダにいたい気分。

 

ディルの種の芽が出てきた〜!!

f:id:tsukky8832534:20220609225121j:image

挿木をした子も根がついたっぽい
f:id:tsukky8832534:20220609225125j:image

今日も割と梅雨の晴れ間があったから、元気に育ってくれてると良いな♪

 

今日の夕飯

炊き込みご飯、お味噌汁、卵焼き、市販のお惣菜(ひじぎ)

f:id:tsukky8832534:20220609221448j:image


スポンサードリンク