Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

今日はホワイトデー♪

どうも〜っ。tsukkyです。

今日はホワイトデーでしたね。

私もお返しをいろいろ頂きました。

 

ボスからは、「SABON」のボディスクラブとハンドクリームのセット、ハンカチ(スカーフ?)

早速お風呂で使ってみましたが、とっても良い香りで、癒されました〜♪

f:id:tsukky8832534:20230315005249j:image

GODIVAのチョコ。パッケージが可愛い
f:id:tsukky8832534:20230315005252j:image

リンツのチョコ。こちらも入れ物が可愛くて食べた後も利用できますね。
f:id:tsukky8832534:20230315005306j:image

アニバーサリーのお菓子
f:id:tsukky8832534:20230315005258j:image

ピエールエルメのクッキー
f:id:tsukky8832534:20230315005304j:image

開けたらこんな感じ!美味しかった♪
f:id:tsukky8832534:20230315005301j:image

皆さんから素敵なお返しを頂いて、ルンルン気分でした〜!

ゲンキンな人間だから、お返し貰えると、来年もチョコ配ろ〜とか、思ってしまった。えへ。


スポンサードリンク