Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

思うままに、テレビ三昧。そんな日も良い。

どうも〜っ。tsukkyです。

今日もテレワーク。だがしかし。。今月テレワークするのは、今日が最後だった。。

来週から仕事納めまで、全て出社〜!!!

げっ!!

でもその後は、冬休みだから、それまで頑張るしかない!!

 

仕事を終え。。家の事でもやろうかと思ったけど。。旦那も仕事でいないし!

来週の事を考えると、気が滅入る。。

今日くらいは何もせず、好きな事をやろーっと思って、ガーデニング関係のYouTubeをずっと見たり、ドラマ見たりして過ごした〜。

楽しかった!

 

寂しいランチ

納豆と卵焼き、即席味噌汁。まぁ、自分が食べるだけだから、なんでも良い。

f:id:tsukky8832534:20221217003514j:image

 

来週はとうとうネットで購入した、バラの大苗が届く〜!先日買った植木鉢に植えたくて、植えたくて仕方ない!

年末の楽しみにしよう。


スポンサードリンク