Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

久しぶりの出社〜は、疲れた(;´д`)

どうも〜っ。tsukkyです。

 

コロナの感染者数も、また増えてきて〜

なんだかなぁー。と、言った感じですが。。

社内でも、身近な人が感染!なんて話もあり。。3万人超えと言うのは、直ぐそこまで感染キターって感じなのかも。と、改めて思った今日この頃。

 

久しぶりに出社したら、かなりお疲れモード。

昨日よりは体調は良いけれど〜

帰って頑張って夕飯を作った!

 

でもなーんか、色彩暗めですわ〜

肉じゃが、買ってきたお惣菜、お味噌汁

f:id:tsukky8832534:20220723005328j:image

 

でもこれが精一杯です〜

 

さ、寝よ。


スポンサードリンク