Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

テニススクール→どうぶつ病院へGo !

どうも〜っ。tsukkyです。

今日は昨日とは打って変わって、晴れて、お日様があたってるところだと暖かい。

テニススクールでも暑いくらいだった。

この寒暖差ヤバい!!!

それもあってか?テニスはイマイチだった。。

 

スクールから帰ってきて、その後ニャンコらを連れて、いつものフィラリア予防をしに、どうぶつ病院へ。

 

脚が写ってて面白い。誰の脚だ?

f:id:tsukky8832534:20230212005715j:image

これは誰だ?
f:id:tsukky8832534:20230212005718j:image

これは。。?
f:id:tsukky8832534:20230212005721j:image

皆、体重はあまり変わらず!良かった!

ジルちゃんは、肛門腺縛り、頑張りました!

 

その帰りにホームセンターに寄って、植木の苗を買ってきた。明日植え替えしよーっと。

 

夕飯はたこ焼き

f:id:tsukky8832534:20230212005631j:image

春雨サラダ
f:id:tsukky8832534:20230212005634j:image

今回も割と上手く焼けた!
f:id:tsukky8832534:20230212005628j:image

出来上がり〜
f:id:tsukky8832534:20230212005637j:image

焼いてる間、春雨サラダを沢山食べて、少しお腹満たされてしまったので、一回戦で終了〜。

 

充実した一日であった(^^)v


スポンサードリンク