Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

近所のスーパー「ベルク」で大助かり!

どうも〜っ。tsukkyです。

今日はお休みしようかと思っていたけれど、いろいろ仕事が入りテレワークにした。

 

家にいたら宅配便が届いた!

ふるさと納税、返礼品

f:id:tsukky8832534:20230211023622j:image

「せとか」でーす!!こんなにいっぱい!

やったー!!
f:id:tsukky8832534:20230211023626j:image

お昼は焼き魚、ガスコンロ を変えてから、魚焼きグリルが断然使いやすく&洗いやすくなったので、嬉しい!
f:id:tsukky8832534:20230211023632j:image

夕飯は、お刺身〜!

f:id:tsukky8832534:20230211023629j:image

整骨院の帰りに、近所のスーパー「ベルク」に寄って買い物。お刺身が半額になったので、お刺身にした!半額でもめっちゃ美味しかった!

お昼の焼き魚も「ベルク」で購入。

 

そのベルクで買ったピザ(ピザも食ったのか!)

ちょっと魚焼きグリルで焼いて食べた。こちらも美味しかった!
f:id:tsukky8832534:20230211023635j:image

近所に良いスーパーが出来て助かります♪


スポンサードリンク