Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

【映画】「アキラとあきら」を観た!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は大忙しの1日。

まずテニススクールへ。先日買ったウェアを着て行った〜。またそれだけでモチベーションアップ↑散財して反省したけど、買って良かった(^^)

 

それから、家でシャワーを浴び、ニャンコたちをどうぶつ病院へ。

毎月のフィラリア予防と体重測定。

 

ジル

変わらず〜

f:id:tsukky8832534:20220911022619j:image

アビー

あまり変わらず〜

でも先生がお腹を触って確認してくれて、ちょっと太ってるけど、肥満ではないので、この体重をキープでOK!とのこと。良かった♪
f:id:tsukky8832534:20220911022616j:image

ノア

少し痩せちゃった(^◇^;)?
f:id:tsukky8832534:20220911022628j:image

待合室のジル
f:id:tsukky8832534:20220911022634j:image

今日はその後近くの公園をお散歩した。

 

そして家に帰ってきて、映画を観に行くために出かけた〜

浦安新聞で応募した映画のチケットが当たって、今月までが期限だったから!

 

その前に「ココス」で、腹ごしらえ。

チーズフォンデュっぽい、ハンバーグ
f:id:tsukky8832534:20220911022622j:image

旦那はこのハンバーグとミニカレーを食べていた
f:id:tsukky8832534:20220911022631j:image

プリンアラモード
f:id:tsukky8832534:20220911022613j:image

お月見うさぎのクレープ
f:id:tsukky8832534:20220911022625j:image

 

映画は、WOWOWでドラマやってたのを映画化したらしいが〜ドラマでやっていたのを映画の時間にまとめなくちゃだから、なんか上手くいきすぎ感漂い過ぎてたけど、まっ、仕方ないかー。と、納得させるような感じだった(^_^;)

あと、竹内涼真君、良いけれど、爽やか過ぎて〜

なんか足りない感じもしたかな?

WOWOWのオンデマンドでドラマの方も観てみようかな。

 

忙しかったけど、とても充実した1日だった。


スポンサードリンク