Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

やっぱりドラマはやめられない!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

以前、ドラマモードじゃない的なブログを書いたが。。どっこい、すっかりドラマモード復活!!

 

とりあえず、友達の感想をリサーチしてみたら、今クールのドラマはどれも面白いらしい。

それを信じて観てみたら、確かにどれも面白い!

 

とりあえず、今見ているドラマをあげると。。

 

・ブラッシュアップライフ

・星降る夜に

・夕暮れに手をつなぐ

・100万回 言えばよかった

・罠の戦争

・舞い上がれ!

 

特にお気に入りは、ブラッシュアップライフ。

安藤さくらさん、元々好きな女優さんだけど、高校の同級生にそっくりなんだよね〜

だからめちゃくちゃ親近感わく!

他にも録画して観たいドラマがある。。

いつ見る??

 

今日のお昼は外食〜

銀むつの照り焼き定食!

f:id:tsukky8832534:20230206232247j:image

ご飯山盛り食べた〜

美味しかった!


スポンサードリンク