Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

会社とは仕事しに行くところだから!

どうも〜っ。tsukkyです。

今日も出社〜!!

もう仕事は会社でやるものと、割り切るようにした。そうすればなぜ会社に行くのか。。とか思わないで済むから。元々毎日通っていたのだから。

そしてたまにテレワークできたら、ラッキー☆と思うようにしよう!

 

今日のお昼も外食したのだけど、携帯を持って行くのを忘れて、画像なし〜

そのお昼を食べ過ぎたから、夜も大したもの食べてないから、ネタがない〜(^◇^;)

 

これを書いてる足元で寝てるアビーちゃん

f:id:tsukky8832534:20230207235417j:image

今朝はジルちゃんが枕元にいてくれた。

にゃんこと一緒に寝れるって最高!

体が動かせないのが難点だけどw


スポンサードリンク