Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

一人きりのテレワーク♪

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日はテレワーク。そして旦那は出社〜☆

理想的な一日だったw

お昼はドラマを見ながらお昼ご飯。有意義な時間の使い方♪

4月からの新番組が始まる前にたまっているドラマを消化してしまわなければ!

やっと「ミステリと言う勿れ」を見終わった〜

続編やる気満々?の最終回って感じだった。

調べたら原作もまだ終わってないんだね?!

映画なり続編なりやらないとかなり気持ち悪い感じだった。

 

4月からのドラマも面白いのあると良いな♪

 

今日の夕飯

チキン南蛮、お味噌、浅漬け(写ってないけど)

f:id:tsukky8832534:20220408005755j:image

 


スポンサードリンク