Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

お片付け休暇?!ベランダの棚を解体!

どうも〜っ。tsukkyです。

朝起きた時は曇り空でしたが、だんだんとお天気になり、洗濯&ベランダのお片付け日和となりました。

 

ベランダに置いてあるガーデニング関係を片付ける棚が(元々外で使う仕様の棚じゃない)劣化してしまい、板が割れて使い物にならなくなってました。。

 

こんなボロボロで、物も置けず。。危ないし、早く撤去したかったのですが、暑い時期はやる気が起きず。。今日までほったらかしにしてしまいました(^◇^;)

f:id:tsukky8832534:20230119000150j:image

使い物にならないし、危ない!
f:id:tsukky8832534:20230119000153j:image

屋外用じゃないのに、良く頑張ってくれました。

f:id:tsukky8832534:20230119000156j:image

思ってたより簡単に解体できた〜!

今度クリーンセンターに持って行こう!
f:id:tsukky8832534:20230119000159j:image

週末新しい棚を買いに行く予定。今度は屋外用の丈夫な物にしよう〜ε-(´∀`; )

 

テレビの横に観葉植物を置きたかったけど、テレビをデカいのにしたら、置くスペースが無くなった。良い鉢カバーを見つけたので、早速ヘデラを置いてみた。素敵☆

ヘデラはもらったものを挿木して増やした。
f:id:tsukky8832534:20230119000202j:image

ついでにポトスも植えてみた。こちらも、もらったものを挿木して増やしたやつ。

f:id:tsukky8832534:20230119000210j:image

すごい寝相
f:id:tsukky8832534:20230119000213j:image

片付けして、気分もスッキリ!

 

夜は全豪オープンを見るのに忙しかった!

日本人3人の試合を応援してたから!

西岡強い!ニッシーを応援しよう!!

 

今クールはドラマ観るのやめようかな。

あんなにドラマ好きだったのに、ドラマモードじゃなくなった。。(^◇^;)なんでだろ〜?

 

では寝よっと。


スポンサードリンク