Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

お片づけの後は、メルカリ へ出品!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今朝、起きた時に寝ぼけてて、今日は土曜日だと思い込んでしまった。

いやいやいや、今日は火曜日、仕事ですよ。

危ない〜(・_・;

 

そして今日は節分。

節分らしきことは特にしてませんが、豆を食べたくらい?

 

今日は旦那もテレワーク。

ランチのデザートにアップルパイ。

f:id:tsukky8832534:20210203002941j:image

 

テレワークで自分の部屋にいることが多いから、散らかってるのが気になりだした。すると、お片づけの神様が降りてきて、不用品がいっぱい出てきた!

それをメルカリに出す作業を頑張ってます。

結構売れた!

 

メルカリもメルカリの神様が降りてこないと、やる気が出ない。。?

やっとやる気が出て良かった。良かった。

この気持ちいつまで続くかな?

気持ちあるうちに頑張ろう〜!!


スポンサードリンク