Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

2023年もよろしくお願いします!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

そして。。

新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

2023年スタートです!

 

大晦日は紅白とゆく年くる年を見て、その後「鎌倉殿の13人」の総集編を見ていた。。

思わず全部観てしまいそうになったけど、途中で寝た〜(_ _).。o○

旦那は最後まで観ていたらしい!

 

そして今日は元旦。喪中だから年賀状も来ている事は無いと思って、ポストにも行かなかったし、ずっと家にいた〜!

洗濯くらいしたけど、家事もほとんどせず、ずっとドラマを観ていた〜

録画して観ていなかった、「エルピス」面白かった〜!!長澤まさみちゃん、本当に美しい☆

ドラマの内容も良かった!

あと「クロサギ」も観た〜。まだ途中だけど。

ただ展開が同じ感じなので、途中(´-`).。oO気絶しがち。。

 

夕方から昨日デパ地下で買ってきたお惣菜を並べて新年のパーティ(旦那と2人でだけど)

f:id:tsukky8832534:20230102014407j:image

美味しかった
f:id:tsukky8832534:20230102014410j:image

お正月何も作らないで良いのは嬉しい!
f:id:tsukky8832534:20230102014413j:image

お正月の飾りにはおみくじが付いている
f:id:tsukky8832534:20230102014416j:image

この子にも!
f:id:tsukky8832534:20230102014419j:image

私は大吉!旦那は吉!やった!
f:id:tsukky8832534:20230102014421j:image

お菓子の福袋を買ったのが届いた!
f:id:tsukky8832534:20230102014404j:image

こんな感じ〜
f:id:tsukky8832534:20230102014401j:image

ここのプレスバターサンド美味しいの♪
f:id:tsukky8832534:20230102014424j:image

PRESS BUTTER SAND | プレスバターサンド


スポンサードリンク