Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

大晦日は日本橋三越でアフタヌーンティー

どうも〜っ。tsukkyです。

大晦日の日、今年中にやろうと思ってた事はだいたい終わり、お昼は家で食べた。

f:id:tsukky8832534:20230101012722j:image

その後、お正月に食べる料理を買いに、日本橋三越へ行った。

まずは「ザ ティールームス」でアフタヌーンティーをいただく。

 

苺のアフタヌーンティー
f:id:tsukky8832534:20230101012725j:image

お茶が何種類もあって、飲み放題なのが嬉しい♪
f:id:tsukky8832534:20230101012729j:image

旬のダージリンティー
f:id:tsukky8832534:20230101012731j:image

今日は地下は18時閉店だったけど、閉店間際になると20%オフ、50%オフになった!いろいろなお惣菜を買った♪

 

帰ってから紅白を見て、年越し蕎麦を食べた♪

かき揚げは三越の天一で買った♪
f:id:tsukky8832534:20230101012734j:image


スポンサードリンク