Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

憧れのルイスポールセンのペンダントライト!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日もテニススクールへ。

今日は蒸し暑くて汗だくだく〜

疲れた〜ふぅ。

 

今日のランチ

ジェノベーゼパスタ

f:id:tsukky8832534:20220717011919j:image

 

スクールから帰ってきて、その後はにゃんこ達を連れてフィラリア予防を受けに動物病院へ。

 

アビーちゃん、リバウンドしていた〜( ;  ; )

その代わりにノアくんの体重が減っていた!

またダイエット頑張ろう!

 

私のダイエットは明日から?

おやつにシュークリームを食べちゃった♪

見た目シュークリーム?って、感じだけど、カスタードクリームいっぱいで、むっちゃ美味しい、

f:id:tsukky8832534:20220717011923j:image

 

ペンダントライトの話

リビングをリフォームした時から照明を変えたいと思ってました。予算やら、なんやら、結構悩みまくってましたが、7月から値上げをすると聞いたので、これは良い機会&ボーナスも出るし!

思い切って買ってしまいました♪

 

いやー可愛い。部屋がおしゃれっぽくなった♪

もっと早く買えばよかった〜
f:id:tsukky8832534:20220717011932j:image

色もこの色にして正解!
f:id:tsukky8832534:20220717011935j:image

もとの照明もそのままで。
f:id:tsukky8832534:20220717011926j:image

ジルちゃんも一緒に
f:id:tsukky8832534:20220717011929j:image

 

今日の夕飯

青椒肉絲
f:id:tsukky8832534:20220717011938j:image

唐揚げ、冷やし茶碗蒸し、お味噌汁
f:id:tsukky8832534:20220717011915j:image

明日は会社のテニスサークルのメンバーと練習会です!!どんだけ〜テニス!


スポンサードリンク