Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ノアくんが胃腸炎に!念のため病院へ〜

どうも〜っ。tsukkyです。

 

昨日の夜から、ノアくんが元気なく。。急に寒くなってきたから、体調崩しちゃったのかな?

猫は良く吐き戻すのだけど、ノアくんは滅多に吐いたりしないのに。。昨日は胃液っぽいものを良く吐いて。。食欲もないっぽいから、テニススクールが終わったら病院に連れて行くことにした。

 

スクール終わり、家でシャワーを浴びて、病院に出かけようとした時に、ダブルスペアの相方から、今日コート取れたから、ミーティング前に(試合のミーティングをコーチとやる約束をしていた)練習しませんか?

と。。。!!!

身体は疲れていたけど、練習出来る時間があるのなら、参加したい!!

ノアくんの事は旦那に任せて、練習に行くことにした。

 

結果、胃腸炎じゃないか?と、いう事で。病院で点滴と注射をしてもらい、飲み薬ももらってきた。それで様子を見て治らなければまた、レントゲン等、検査をしてみましょう。という事になった。

私が帰った頃には元気になって、ご飯も食べていた!良かった〜。

 

アビーちゃんもお兄ちゃんの事が心配だったのか?近づいて一緒にいた。

f:id:tsukky8832534:20221009005740j:image

そして子猫の頃一緒にいたところで、一緒に寝ている。かわゆす。

兄妹って良いね。。

f:id:tsukky8832534:20221009005826j:image

 

私は練習後「とんでん」で仲間とコーチと、食事&ミーティング。

豚丼といわしツミレのお味噌汁

f:id:tsukky8832534:20221009005802j:image

栗とお芋のデザート

f:id:tsukky8832534:20221009005805j:image

私は流石に疲れ果てて、お腹いっぱいになったら(-_-)zzz

本当に疲れた。。ノアくんの事も心配だったし、心身共にお疲れ〜

 

明日は楽天オープンを見に行く。。

テニス漬けの日々。


スポンサードリンク