Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

楽天オープン(テニス) 決勝戦を見に行く!!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は楽天オープンの決勝戦を有明に見に行きました!!

楽天オープンに行くのも、いつぶりだろう?

2015年に行ったから、8年ぶりでした!

 

テニス仲間も行くというので、新浦安から一緒に行く事にした♪

まずは、新浦安でランチ!ハンバーグ!

f:id:tsukky8832534:20221009233356j:image

 

有明コロシアムに到着〜!
f:id:tsukky8832534:20221009233359j:image

いゃぁー、懐かしい。。
f:id:tsukky8832534:20221009233406j:image

優勝はテイラーフリッツでした♪

1セットも、2セットもタイブレークで接戦!ティアホーも強かった!
f:id:tsukky8832534:20221009233402j:image

このシーンは何度見ても良いね。
f:id:tsukky8832534:20221009233349j:image

出来れば、フルセットで見たかったけど(^_^;)

明日自分の試合だから、早く帰れて良かったと、いう事にしよう。

 

また新浦安でご飯を食べて帰った〜

牛タンと牛テールラーメンのセット
f:id:tsukky8832534:20221009233353j:image

FILAのブースでまたウェア買っちゃった♪

f:id:tsukky8832534:20221010004144j:image

楽天オープン記念のTシャツと長袖のシャツ

f:id:tsukky8832534:20221010004232j:image

これからもテニス頑張るって事で!


スポンサードリンク