Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

テニス連続3日間!流石に疲れが。。(^◇^;)

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日はテニススクール。

木曜日から3日連続でテニス!!

流石に疲れが出て。。

夕飯はジョナサンで外食〜

 

あわび茸のソテー

f:id:tsukky8832534:20221001233403j:image

鳥唐揚げのみぞれ煮
f:id:tsukky8832534:20221001233411j:image

葡萄のプリンサンデー

これを目当てにジョナサンへ行ったけど、昔よりかなりショボくなっていて、残念だった。。

今は仕方ないのかな。。

f:id:tsukky8832534:20221001233747j:image

夏に来店した時、この猫のお皿が欲しいと思っていたけど、そのイベントの事はすっかり忘れていたー

だけど、丁度今日から猫のお皿プレゼント!だった!
f:id:tsukky8832534:20221001233406j:image

 

夜は蝋燭の灯りだけでお風呂に入った。

癒されて疲れも取れる?!
f:id:tsukky8832534:20221001233359j:image

 

そして明日は美容院とテニス!!


スポンサードリンク