Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

出社して外食ランチも良い〜

どうも〜っ。tsukkyです。

 

さっきブログに書いてアップして、ツィッターにリンクしたら先祖返りして、消えた(T_T)

本当にこのブログアプリ超ムカつく!!

もう、ブログ書くのやめようかと、本気で思った!!眠いところを頑張って書いたのに〜( *`ω´)

 

気を取り直して。。。

今日は出社〜

今日は出社している人が多くて、コロナ前の会社の様だった!

 

そして、出社してた子とランチに行った♪

辛口ジンジャエール

f:id:tsukky8832534:20221004000030j:image

前菜
f:id:tsukky8832534:20221004000039j:image

小エビのパスタ
f:id:tsukky8832534:20221004000036j:image

同僚に着いて行ったら、お店の名前を見てくるのを忘れた!!(^◇^;)

でもとても美味しかった〜♪今度行ったらちゃんとお店の紹介します!

 

夕飯はダイエットスープとキャベツサラダ
f:id:tsukky8832534:20221004000033j:image

 

家に帰って、録画してたまっていた「鎌倉殿の13人」を立て続けに見たら、モヤ〜っとした気分になった〜(;´д`)あの時代は怖いわ〜

 

ニャンコで癒されよ。

 

ペットシッターさんのブログに我が家のニャンコ登場しました!

 

このブログ、2回も書いたからムカついて、目が覚めてしまったけど、明日も朝早いから寝よ。


スポンサードリンク