Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

アップルウォッチ「色」と「馬」で購買意欲を失う。。。でもそれで良かった!?

どうも〜っ。tsukkyです。

 

先日、旦那がアップルウォッチを買ったことで、携帯をY mobileに変えましたが。。
その時に私もアップルウォッチがとても気にはなってはいた。

www.tsukkymoon.com

アップルウォッチを買うならエルメスが良いと思っていた♪

ただ、その時は、私の欲しいバンドのカラーは売り切れていたから、秋に発売されるであろう、その時を虎視眈々と狙っていたのだ・・!!

何せとてもお高い商品ですから気に入った色じゃないと、おいそらと買える値段じゃないので。。

 

こちら欲しかった色。(多分これだと思う。。)

f:id:tsukky8832534:20220910011005j:image

あぁ素敵。。

f:id:tsukky8832534:20220910010953j:image

そして、新しいアップルウォッチは私が予想していたより早く発売されることになった!!9/16発売だって~!!

だがしかし。。。私の待っていた色はなかった。。。

なんか深緑みたいな色になっちまったよ。

www.apple.com

 

そして、新しい文字盤が登場したというけれど。。

お馬さん。。

まったくもって惹かれない。。。

f:id:tsukky8832534:20220910010434j:image

 

危うく20万近くを散財するところだった。。。

このお馬さんのおかげで、とても冷静になれた。。これで良かったのだと思う。

 

また来年に期待しようか。。。?

 

リモワといい、アップルウォッチといい、もっと好みの色を買いやすくしてくれ~!!


スポンサードリンク