Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

今頃2018年のカレンダーを買った!でも、ギリギリ1月に間にあった♪

こんばんは。tsukkyです。

 

今日は仕事がヒマヒマで~(^^;)
どうなることかと思ったけれど・・1日はちゃんと過ぎていきました。

 

昨日急にハマった、世界を旅するネコ、ノロ君♪
www.tsukkymoon.com

 

家に帰ったら、その世界を旅したノロ君(猫)のカレンダーが届いていた!やったー!!

noroshop.stores.jp 

どこに飾ろうかな?

結構みんなが長いこと見る、トイレにしよう!

2018年もスタートした後だから?30%オフになっていて、お得だった♪

 

かっこいい~  1月は今日と明日で終わりますが・・・(^^;)f:id:tsukky8832534:20180131001920j:image

リビングに飾りたいところではあるけれど~

こちらがすでに飾ってありました。

f:id:tsukky8832534:20180131002508j:image

 

 では明日の支度をして、寝ることにします~!

f:id:tsukky8832534:20180131002346j:image

セーター:UNIQLO

スカート:キャサリンハムネット

 

オマケ☆今日のジルちゃん

 

私のごちゃごちゃした部屋で

f:id:tsukky8832534:20180131003355j:image

この後プリンターの電源を押されてしまった(^^;) 

f:id:tsukky8832534:20180131003416j:image

 

 


スポンサードリンク