Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

突然UQからY mobileに変えた!!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は予約した誕生ケーキを取りに新宿まで行った。

夕方から台風で雨も風も強くなると言う予報だったので、車で行くことにした〜!

 

お昼は「やんばる」で沖縄料理

f:id:tsukky8832534:20220814011138j:image

いつも2人で定食を食べると、かなりの量でお腹いっぱいになりすぎるから、定食を一つと単品の料理にしたら。。なんか定食の量がものすごく少なくなった!?全然定食二つで良かったよ〜
f:id:tsukky8832534:20220814011141j:image

コロナ禍でいろいろ大変なのかもね〜

 

その後、旦那がApple Watchが気になると言うので、ビックカメラに行って、物色していたら、SoftBankの担当の人が、素晴らしい対応をしてくれた!自分もApple Watchにしてとても良かったと、具体的にこんな使い方が出来るとか、諸々教えてくれた。旦那の心はApple Watchを買うまでに掴まれた!

そして、最後は旦那のスマホをauからY mobileへ&私のスマホもUQからY mobileに乗り換えると、かなりの割引きが出来、今のプランも見直すと!

 

すると、結果3,800円でApple Watchが手に入ってしまった!(アップルケアの分は別に払ったけど)

 

なんかスマホ乗り換え凄い!

私もY  mobileになったけど、手続きに少し手間取っただけで、あとは何も変わらない〜

素晴らしい!!

 

旦那もApple Watchを安く手に入れられてご機嫌だった。

 

夕飯は、伊勢丹の地下で買ってきた美味しいお惣菜を。ご馳走いっぱい!どれも美味しかった♪

f:id:tsukky8832534:20220814012144j:image

デザートは桃♪

f:id:tsukky8832534:20220814012153j:image

 

私もApple Watchが欲しくなった。秋に新しいのが発売されたら買うぞ!!


スポンサードリンク