Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

スーツケースに悩みまくっておかしくなる

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今月夏休みを取って、四国に行く予定なのですが、先日古いスーツケースを断捨離してしまったので、新しいスーツケースを購入しようかと思ってましたが、実際に買おうと思うと、迷いに迷って、頭がおかしくなりそうです(;´д`)

 

機内持ち込みサイズだったら、リモワが良いかな〜と、軽い気持ちで見に行ったら、お高い!!

こんなに高かったっけ?

 

そしてカラーも選びたい放題かと思ったら、気に入ったカラーは取り寄せで、いつ入るかわからないとのこと!

赤も可愛いけど、機内持ち込みの少し小さいサイズしかないんだってー

f:id:tsukky8832534:20220906005932j:image

断然黄色が良いと思ったけど、これがいつ入るかわからないと。。取り寄せをお願いしたが、旅行に間に合うか?どうか?
f:id:tsukky8832534:20220906005935j:image

迷彩柄なんてーのもあったけど、スペシャルお高いのと、アルミは重たいから無理〜
f:id:tsukky8832534:20220906005944j:image

こんなカラーもあるみたい。(求めてるサイズがあるかは??)
f:id:tsukky8832534:20220906005946j:image

こんな物が無いとは思わなかった〜
f:id:tsukky8832534:20220906005938j:image
白ならあると言うことだっけど〜

妥協して買う値段ではないから、やめた〜

 

旦那がその値段出すなら、グローブトロッターが良いのでは?と、言ってくれたけど、こんなお高いもの、即決で決められないよ〜(;ω;)

 

憧れのグローブトロッター☆

今日お店に行って見たけど、とても外で使えるとは思えない。。貧乏人の私は家に飾って拝んでいそう。

 

さー、どうする?


スポンサードリンク