Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

渋谷のテニスショップにウェアを買いに行く!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は10月にテニスの試合で着るウェアを、買いに行きました〜

やはり試合も楽しまなくっちゃ!!ってことで、ペアの子とお揃いにするため一緒に行きました♪

地元民なので駅から一緒に行けるのが良いね!

 

なぜ渋谷かというと~、こちらのショップに行きたかったから!

ウインザーの渋谷店は結構広くて、商品がとても充実しているから!

www.windsorracket.co.jp

 

予算の倍くらい買ってしまったけど・・(;^_^A

試合用のウェアを含め気に入ったウェアを購入できたので、とても満足です。

女子と2人で買い物に行くとめちゃくちゃ楽しいね~

 

買い物に夢中になっていたら、とてもお腹が空いた~

東急プラザのイタリアンでパスタを食べた!

shibuya.tokyu-plaza.com

f:id:tsukky8832534:20220904233941j:image

開店記念でパンが食べ放題だった!いろんな種類を選べます☆
f:id:tsukky8832534:20220904233948j:image

パスタがこちら!

スープパスタなんですけど、それにしてもボリューミー!二人前はあると思う。。
f:id:tsukky8832534:20220904233938j:image

とても美味しかったけど、量が多すぎなのでは・・・?!

 

そして今日買ってきたウエアたち!

試合に着るウエアはこちら!

FILAの秋っぽい柄のウエアにしました~
f:id:tsukky8832534:20220904233928j:image

この下のパンツも候補だったけど、なんか好きだったから、練習用に買ってしまった。猫のTシャツと合わせて。
f:id:tsukky8832534:20220904233934j:image

最初はこちらのバービーとコラボした、ルコックスポルティフが候補だったけど、ブランドのマークが大きすぎるのは試合では使用してはいけない規則だそうで、試合用にはあきらめたけど、Tシャツだけ買っちゃったwあとサンバイザーも。

f:id:tsukky8832534:20220904233952j:image

ウエアを買いに行って、夕方からテニスの練習会があったので、さっそくこのバービーを着ていった♪

モチベーションあがって、テニスも心なしか良かったような気が!ww

 

夕飯は

エリックサウスのカレー(冷凍食品でイオンに売っていた!)

チキンのお惣菜
f:id:tsukky8832534:20220904233931j:image

私は先日買った器で、ダイエットスープ
f:id:tsukky8832534:20220904233945j:image

 

疲れたけど、とても楽しい1日でした♪


スポンサードリンク