Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

「LUSH」のバスボムで季節を感じながら癒される〜

どうも〜っ。tsukkyです。

 

先日友達の誕生日プレゼントを買いに「LUSH」に行きました。

 

その時にとっても気になるバスボムがあって、自分用に買ってしまった♪

f:id:tsukky8832534:20220601231602j:image

「四季の一服」
f:id:tsukky8832534:20220601231555j:image

専用の袋も付いていて、季節毎に楽しめるのが良いなと、思った〜
f:id:tsukky8832534:20220601231557j:image

カラーも可愛い!
f:id:tsukky8832534:20220601231552j:image

まずは新緑の季節のバスボムを楽しみました。
f:id:tsukky8832534:20220601231600j:image

おウチでもお風呂時間を楽しめるのは良いですね♪


スポンサードリンク